2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[上戸彩]日本のドラマ

10月24日 血液型:O型 趣味: ・音楽 ・自動車 ・グルメ 好きな有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー ビヨンセ etc好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵芸能界部門 久本雅美(芸術部女子部副部長)・柴田理恵・長井秀和・滝沢秀明・上戸彩・泉ピン子・前田健・中川家 ・石原さとみ(創価高校卒、両親が本部職員の福子。

名付け親は池田名誉会長)・はなわ・山田花子・Def Tech ・三船 美佳・高橋ジョージ・上田不思議な気持ちになる みんな になるんだね- みんな元気で健康な赤チャンが無事産まれますよ-に 頑張れ ってか今、 フジテレビで再放送してる 暴れん坊ママ に出てる 大泉洋と上戸彩との間の子供役の 子役のパーマかかった子カワユィ 澁谷武尊結婚式が終わったら資格をとろうと思います(* ̄Oノ ̄*) 上戸彩がとった赤ちゃんのマッサージの資格です。

前から取りたかったんですが、いつも取りたい取りたい で、終わっちゃう私ですが、結婚をきにとってみようかと思います。

余談ですが、 いも子とこぶ太郎 と聞いて、現在フジテレビ系で放送中の、上戸彩さん・上地雄輔さん主演のドラマ「セレブと貧乏太郎」を思い出してしまいました。

番組内でコラボしたら面白いですね♪ 今までも フコイダン 研究ブログ で月9でこの内容って・・

火曜日 『セレブと貧乏太郎』 ・・

どうしても、上戸彩がセレブなお嬢様に見えない 主役2人をさておき、ヒゲ顔でも美形なカッシー(柏原崇)を見るたびに娘その2は「カッコいい? 」と連発。

私もそれには同意。