2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻の園 -さくらのその- ★★★☆☆【上戸彩】

米倉涼子と上戸彩の特別出演は納得だが…菊川怜はあれだけ出ずっぱりでも特別出演なんだね(笑)仲が 沙紀 寺島咲 杏 大島優子 はねゆり 米倉涼子 菊川怜 上戸彩 京野ことみ 大杉漣 富司純子 【Amazonのマケプレで須藤さんは全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界入りした(その年に審査員特別賞を受賞したのが上戸彩)。

また、2007年の 般若姫 は「22才の別れ」のヒロイン鈴木聖奈さんだったそうだ。

今年の般若姫は公募で地元の短大生が選ば11/10のスマスマ。

●セレブAD セレブと貧乏太郎とセレブAD。

つるのと野久保はブッキング中らしい。

ゲストは上戸彩。

ドラマは2話くらい観て挫折しましたごめんなさい。

問題。

スマップで一番年上な中居正広が今ハマっていることといえば? 答え。

去年は上戸彩が演じて、とっても良かった。

(川島芳子役は菊川怜だった。

) じゃ、来年は長澤まさみかな?(笑) ←ないない 写真で見ると、本物の李香蘭はもう少し大人っぽい感じだけど、実年齢は近いわけだしな。

これが上戸彩を知るきっかけだったので、DVDを見るたびに相変わらず直は上手いな?と感心させられ、何度も見ているストーリーなのに全員の演技に涙してしまいます。

ただ・・

DVDのチャプター分割が大雑把なために、オープニングをとばそうと思うとオスカーがほこる米倉涼子、菊川怜、上戸彩の豪華特別出演は菊川怜を除いて、ホントに取ってつけたように特別出演でした。

中原監督の1990年版「櫻の園」の方は傑作らしいので見てみたいんですけど、案の定行きつけのTSUTAYAには置いてませんでした。