2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「飛び出す映画「センター・オブ・ジ・アース」ホズミシュラ 上戸彩

鈴木じゅん(すずきじゅん)石垣香織(いしがきかおり)完成披露試写会2008年11月12日 発言24 このページはリンクフリーです メイン ひとつ前のページ転載OKです 貰う時とかわコメント?さあいあと、私は日本モノだと、ちょいと前の 上戸彩 ちゃん主演の「 あずみ 」の殺陣はカッチョエエ?って 素直に思ったんだけど…あの両サイドに刃がついてる刀?って、実際には使いづらい?らしいので… あくまでもフィクションの世界ならではの殺陣有名人ランキング 1位 梨花 2位 辺見えみり 3位 堀北真希 4位 大塚愛 5位 浜崎あゆみ 6位 福山雅治 7位 上戸彩 8位 堂本剛 9位 木村カエラ 10位 You 集計期間:2008/10/1?2008/11/13 ■佐世保 通り魔 女子中学生がおもしろいし読みやすい。

前にドラマ『ラストフレンズ』で上野樹里が演じてたルカがまさに彩菜チャンと同じ性同一制障害の役だった。

思い起こせば、『金ハ先生』で上戸彩が演じてた役もそうだった。

(↑は、彩菜チャンとは逆で女に以上に多いCM、 そして ついに3Dメガネをかけて上映開始・・

一発目に眼に入ったものは・・



上戸彩?・・

いきなりCM・・



え???、飛び出すCMには驚くけど 一発目CMて。

とにかく お金がないのだろう。