2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩チャンの原画☆『上戸彩』

転載OKです 貰う時とかわコメント?さあい死の予感 アリスは、また会えると軽く思っていました。

しかし、アリスの父親が倒れたと情報が流れ出します。

信じられないアリス。

間違いであって欲しいと願うアリス でも、アリス(上戸彩)と太郎(上地雄輔)の ツーショットお似合いでしたよねぇ・・

うち2台はCMキャラクターを務める女優の 上戸彩ちゃん らにプレゼントされた。

一般向けには8台を売り、1日から予約を受け付けて3日に完売したとしている。

追加販売の予定はないという。

上戸彩ちゃん にプレゼントされたのはちなみにJALは上戸彩「アテンションプリーズ」、古くは「スチュワーデス物語」(再放送中)で、上戸彩「アテンションプリーズ」はなかなか楽しい懲りないプリティウーマン物語でした。

フライト・アテンダントの本質って「制服と躾」と前回のブログでちょっと訂正したいところがあります!!汗 もう気付いた方もいると思うのですが、 セレブと貧乏太郎で上戸彩さんが演じている役の名前を間違えてしまったんです?(゜□゜)/ガーン アリスさんなのに。



転載OKです 貰う時とかわコメント?さあい。