2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【若本】鯛造おじさんwwww「上戸彩」

去年は上戸彩が演じて、とっても良かった。

(川島芳子役は菊川怜だった。

) じゃ、来年は長澤まさみかな?(笑) ←ないない 写真で見ると、本物の李香蘭はもう少し大人っぽい感じだけど、実年齢は近いわけだしな。

続きを読む MOTHER× ドカボン× こち亀 最近パソコンで ドラマ見始めた えみちが面白いゆーから イノセントラブ と 上戸彩が 当然テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは? やっぱり「TDL」ですかね。

ラストが上戸彩による主題歌だったら、 「オスカー、開き直ったw」 と思って、ちょっと楽しく劇場を後にできたと思ったのだが、そこは無難にスピッツだった。

製作サイドがもう少しプライドを捨ててくれれば、面白くなったかもしれない。

あと、私は日本モノだと、ちょいと前の 上戸彩 ちゃん主演の「 あずみ 」の殺陣はカッチョエエ?って 素直に思ったんだけど…あの両サイドに刃がついてる刀?って、実際には使いづらい?らしいので… あくまでもフィクションの世界ならではの殺陣芸能界部門 久本雅美(芸術部女子部副部長)・柴田理恵・長井秀和・滝沢秀明・上戸彩・泉ピン子・前田健・中川家 ・石原さとみ(創価高校卒、両親が本部職員の福子。

名付け親は池田名誉会長)・はなわ・山田花子・Def Tech ・三船 美佳・高橋ジョージ・上田投稿日: 2008/11/16(日) 19:03:29.20 ID:DgUeLbJY 綾瀬はるか(3月24日)23歳 中川翔子(5月5日)23歳 相武紗季(6月20日)23歳 加藤ローサ(6月22日)23歳 蒼井優(8月17日)23歳 上戸彩(9月14日) 23歳 = サザエ(23歳) 宮崎あおい(11月30日。