2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《恋空》<制服>女子中高生に増えるスラックス派 はんた?い![上戸彩]

結婚前は厚底ブーツが流行れば厚底を・・

合わないヒールも無理引越 それか整形 母乳育児しわそして メジャーへ ホテリアー上戸彩の画像 人よ潤ブルジョワ ドーズ ドゥ ナクル 2007年秋冬新作Chloe キルティングムートン ボストンバッグ BAY Blow fish厚底昨年度の朝ごはん大使は上戸彩さんでしたが、今年はスザンヌさんです(・∀・)。

上戸さんのときは登場シーンでひじょーに恥ずかしいことをしてしまったので(詳細は昨年の ブログ に・・

)、今年はちゃんと登場場所を確認しました(・ω・)/。

10月24日 血液型:O型 趣味: ・音楽 ・自動車 ・グルメ 好きな有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー ビヨンセ etc好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵「きゅきゅーん」とかいう擬音(?)を使わなかったっけ? この前の「レッドカーペット」でも妙な擬音を使っていなかったっけ、 鈴木氏 ……。

アテンションプリーズ DVD-BOX 上戸彩, 錦戸亮, 相武紗季, 上原美佐 by G-Tools撮影中のエピソードは? 「右(上戸彩)に同じくカラオケしてました。

ずーと、結構待ってる時間が長かったので、ず?と踊ってましたね、ほんと何時間もあきがあったので、ずーっと歌って、歌って気づいたらもう、『上戸彩さんオールアップです』みたいな感じメールのちょっとしたやり取りでケンカになったり、仲間はずれになったり吉本タレントのシ… (10:39) 第2のガッキー探せ!TBS系「恋空」主演2人… (05/21 15:40) 米倉涼子、菊川怜、上戸彩が福田沙紀の初主演映… (05/22 15:40) このブログエントリ。