2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「上戸彩」アントニオ猪木の異種格闘技総集編

これまで李香蘭役は1989年の沢口靖子(43)を始め、天海祐希(41)や上戸彩(23)らが挑戦。

あでやかで女優の個性が出る役どころに堀北は「パッと見て李香蘭と分かるように」と華やかなイメージを重視し、髪飾りや靴も白で統一。

寺島咲、杏、大島優子、はねゆり、武井咲、米倉涼子、菊川怜、上戸彩、柳下大、京野ことみ、大杉漣、富司純子 あらすじ…(他から拝借) バイオリニストの夢を諦めた桃は、親が決めた名門私立高校、櫻華学園へ編入する。

傾向があります。

外見的な部分で言うと、 スタイルの良い女性が好きなようです 。

短めのさわやかな髪型 が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは… 1位 上戸彩 (270.7点) 2位 浜崎あゆみ (256.5点) 3位 西川史子 (250.3点) 【 憧れ以上に多いCM、 そして ついに3Dメガネをかけて上映開始・・

一発目に眼に入ったものは・・



上戸彩?・・

いきなりCM・・



え???、飛び出すCMには驚くけど 一発目CMて。

とにかく お金がないのだろう昨年度の朝ごはん大使は上戸彩さんでしたが、今年はスザンヌさんです(・∀・)。

上戸さんのときは登場シーンでひじょーに恥ずかしいことをしてしまったので(詳細は昨年の ブログ に・・

)、今年はちゃんと登場場所を確認しました(・ω・)/。

続きを読む MOTHER× ドカボン× こち亀 最近パソコンで ドラマ見始めた えみちが面白いゆーから イノセントラブ と 上戸彩が 当然テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは? やっぱり「TDL」ですかね。