2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩がヤフードームで始球式(CM)[上戸彩]

続きを読む MOTHER× ドカボン× こち亀 最近パソコンで ドラマ見始めた えみちが面白いゆーから イノセントラブ と 上戸彩が 当然テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは? やっぱり「TDL」ですかね。

余談ですが、 いも子とこぶ太郎 と聞いて、現在フジテレビ系で放送中の、上戸彩さん・上地雄輔さん主演のドラマ「セレブと貧乏太郎」を思い出してしまいました。

番組内でコラボしたら面白いですね♪ 今までも フコイダン 研究ブログ で月9でこの内容って・・

火曜日 『セレブと貧乏太郎』 ・・

どうしても、上戸彩がセレブなお嬢様に見えない 主役2人をさておき、ヒゲ顔でも美形なカッシー(柏原崇)を見るたびに娘その2は「カッコいい? 」と連発。

私もそれには同意。

レポ「GyaO Magazine11月号」に掲載 2008/10/04 r571 赤西仁×上戸彩が声優の映画「スピード・レーサー」DVDとブルレイで プレミアムサウンドに追加 2008/07/08 r571 赤西仁×上戸彩 映画「スピード・レーサー」の初日舞台挨拶の記事 2008/07/0611/10のスマスマ。

●セレブAD セレブと貧乏太郎とセレブAD。

つるのと野久保はブッキング中らしい。

ゲストは上戸彩。

ドラマは2話くらい観て挫折しましたごめんなさい。

問題。

スマップで一番年上な中居正広が今ハマっていることといえば? 答え。

葛藤中です。

録画するなら今からコンビニへゴゥなのです。

上戸彩 関連のニュース ソフトバンクCMで大人気、白い犬“カイくん”の写真集 インパクトと好感度で人気を誇るCM「白戸家の人々」だが、話題を呼んでいるのが、 上戸彩 演じる娘の恋の行方を見守っ。