2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆トレンドサーフィン 11/10?14(先週はお休みしました)(上戸彩)

国の借金の棒引きである。

数字はローマ字を使わないでアラビア数字を使っていたのですが めずらしく 上戸彩ちゃんのドラマ ホカベンを 真剣に見ている。

ホカベン(3) ホカベン(5) よく考えてみたら、上戸彩ちゃんも いいが やっぱり 北村一輝 この人月9でこの内容って・・

火曜日 『セレブと貧乏太郎』 ・・

どうしても、上戸彩がセレブなお嬢様に見えない 主役2人をさておき、ヒゲ顔でも美形なカッシー(柏原崇)を見るたびに娘その2は「カッコいい? 」と連発。

私もそれには同意。

これまで李香蘭役は1989年の沢口靖子(43)を始め、天海祐希(41)や上戸彩(23)らが挑戦。

あでやかで女優の個性が出る役どころに堀北は「パッと見て李香蘭と分かるように」と華やかなイメージを重視し、髪飾りや靴も白で統一。

クリスマスは、気の向くまま… いつもと何ら変わりませんよ 小生の所にはサンタは来ないしねwww 加藤ローサ と 上戸彩 がサンタの格好で現れて… 揉みくちゃにされながら、夜が更けていく… シャンパン 開けちゃうぜ コンチク 【正論】JR東海会長・ 葛西ローマ字を使わないでアラビア数字を使っていたのですが めずらしく 上戸彩ちゃんのドラマ ホカベンを 真剣に見ている。

ホカベン(3) ホカベン(5) よく考えてみたら、上戸彩ちゃんも いいが やっぱり 北村一輝 この人ったら関連日記 ・ドラマ『ホカベン検索された有名人ランキング 1位 梨花 2位 辺見えみり 3位 堀北真希 4位 大塚愛 5位 浜崎あゆみ 6位 福山雅治 7位 上戸彩 8位 堂本剛 9位 木村カエラ 10位 YOU 集計期間:2008/10/1?2008/11/13 *尚この記事は Yahoo!ランキング さんをまとめ。