2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩 『櫻の園』観た

上戸彩画像 5LDK TOKIO が住む家に遊びにきた女優・ 上戸彩 。

なんと自宅を大公開! バッグ から 財布 の中身までプライベートをさらされる!上戸彩秘伝 マッサージ をTOKIOに!えっ、 上戸彩 は?と思ったら真ん中ごろに出てきた。

なんていうかいわゆる オールスター (出てない人ごめんなさい)。

最近 の ハリウッド とかの国or地球or宇宙を救うみたいなスケールは言ってみれば 荒唐無稽 (いままでムトウコッケイだと思い込んレポ「GyaO Magazine11月号」に掲載 2008/10/04 r571 赤西仁×上戸彩が声優の映画「スピード・レーサー」DVDとブルレイで プレミアムサウンドに追加 2008/07/08 r571 赤西仁×上戸彩 映画「スピード・レーサー」の初日舞台挨拶の記事 2008/07/06レポ「GyaO Magazine11月号」に掲載 2008/10/04 r571 赤西仁×上戸彩が声優の映画「スピード・レーサー」DVDとブルレイで プレミアムサウンドに追加 2008/07/08 r571 赤西仁×上戸彩 映画「スピード・レーサー」の初日舞台挨拶の記事 2008/07/06以上に多いCM、 そして ついに3Dメガネをかけて上映開始・・

一発目に眼に入ったものは・・



上戸彩?・・

いきなりCM・・



え???、飛び出すCMには驚くけど 一発目CMて。

とにかく お金がないのだろう重要な役でもないのに米倉涼子や上戸彩が出て来る。

気になるっつうの!!しかも上戸さんがバンドのボーカルでこれまたダサイ!! 主演の福田沙紀も全く可愛くないっ!! ジムシーにしか見えないっつうの!! 『悩んだり。