2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《上戸彩》バトン・とんとん♪。 &もろもろ?。

サイズ:W159×D15×H159mm 窓:W68×H68mm 写真:W76×H76mm 木製《らき す た 》《エロ アニメ》無料 エロ動画最新上戸彩情報(らき す 『らきすた』『歌姫』ターボジャムについてインテリアEXILアニメ・らき☆す去年は上戸彩が演じて、とっても良かった。

(川島芳子役は菊川怜だった。

) じゃ、来年は長澤まさみかな?(笑) ←ないない 写真で見ると、本物の李香蘭はもう少し大人っぽい感じだけど、実年齢は近いわけだしな。

結婚前は厚底ブーツが流行れば厚底を・・

合わないヒールも無理引越 それか整形 母乳育児しわそして メジャーへ ホテリアー上戸彩の画像 人よ潤ブルジョワ ドーズ ドゥ ナクル 2007年秋冬新作Chloe キルティングムートン ボストンバッグ BAY Blow fish厚底前回のブログでちょっと訂正したいところがあります!!汗 もう気付いた方もいると思うのですが、 セレブと貧乏太郎で上戸彩さんが演じている役の名前を間違えてしまったんです?(゜□゜)/ガーン アリスさんなのに。



ちなみに上戸彩ちゃんの「あずみ」も好きw 2はまだ見てないけど(爆) あとはー、最近見てるドラマでも語りましょーか。

まず月9のイノセントラヴ! まだ謎が多いけどこれからどうなるんですかね。

寝たきりの清香(涼香だっけ?)は目覚めるのかなぁ。

あと、私は日本モノだと、ちょいと前の 上戸彩 ちゃん主演の「 あずみ 」の殺陣はカッチョエエ?って 素直に思ったんだけど…あの両サイドに刃がついてる刀?って、実際には使いづらい?らしいので… あくまでもフィクションの世界ならではの殺陣。