2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔上戸彩〕ホカベン 今後、果たして巻き返しはできるのか・・・

10月24日 血液型:O型 趣味: ・音楽 ・自動車 ・グルメ 好きな有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー ビヨンセ etc好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵ちなみに上戸彩ちゃんの「あずみ」も好きw 2はまだ見てないけど(爆) あとはー、最近見てるドラマでも語りましょーか。

まず月9のイノセントラヴ! まだ謎が多いけどこれからどうなるんですかね。

寝たきりの清香(涼香だっけ?)は目覚めるのかなぁ。

「花嫁アリスを救え」 美田園アリス(上戸彩)は、佐藤太郎(上地雄輔)らの商店街に計画された“アリスタウン" 建設 を阻止するため、後藤田司(柏原崇)との 婚約 を受諾。

しかし、それはアリスの勢い…というか、気まぐれ。

芸能界部門 久本雅美(芸術部女子部副部長)・柴田理恵・長井秀和・滝沢秀明・上戸彩・泉ピン子・前田健・中川家 ・石原さとみ(創価高校卒、両親が本部職員の福子。

名付け親は池田名誉会長)・はなわ・山田花子・Def Tech ・三船 美佳・高橋ジョージ・上田ローマ字を使わないでアラビア数字を使っていたのですが めずらしく 上戸彩ちゃんのドラマ ホカベンを 真剣に見ている。

ホカベン(3) ホカベン(5) よく考えてみたら、上戸彩ちゃんも いいが やっぱり 北村一輝 この人ったら関連日記 ・ドラマ『ホカベン。