2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(上戸彩)今年はスザンヌさん☆

ラストが上戸彩による主題歌だったら、 「オスカー、開き直ったw」 と思って、ちょっと楽しく劇場を後にできたと思ったのだが、そこは無難にスピッツだった。

製作サイドがもう少しプライドを捨ててくれれば、面白くなったかもしれない。

おもしろいし読みやすい。

前にドラマ『ラストフレンズ』で上野樹里が演じてたルカがまさに彩菜チャンと同じ性同一制障害の役だった。

思い起こせば、『金ハ先生』で上戸彩が演じてた役もそうだった。

(↑は、彩菜チャンとは逆で女に表紙 2008/09/30 r571 上戸彩×NEWS加藤成亮の出演したドラマ「ホカベン」DVDで11/21発売 2008/09/23 r571 NEWS冬のコンサート「NEWS 公開 2008/04/12 r571 上戸彩×加藤成亮の主演ドラマ「ホカベン」番組ホームページがリニューアル 2008/04/09 r571 NEWS岡のぞみさんは、最近では上戸彩&上地雄輔のドラマ『セレブと貧乏太郎』のスタイリストをしていらっしゃる。

そんな岡さんが実写版を手がけたときの、亜美ちゃんに関するコンセプトは以下の通り。

10月24日 血液型:O型 趣味: ・音楽 ・自動車 ・グルメ 好きな有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー ビヨンセ etc好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵昨年度の朝ごはん大使は上戸彩さんでしたが、今年はスザンヌさんです(・∀・)。

上戸さんのときは登場シーンでひじょーに恥ずかしいことをしてしまったので(詳細は昨年の ブログ に・・

)、今年はちゃんと登場場所を確認しました(・ω・)/。