2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《上戸彩》《ホカベン》[ホカベン]ドラマ『ホカベン』第5話・・

これまで李香蘭役は1989年の沢口靖子(43)を始め、天海祐希(41)や上戸彩(23)らが挑戦。

あでやかで女優の個性が出る役どころに堀北は「パッと見て李香蘭と分かるように」と華やかなイメージを重視し、髪飾りや靴も白で統一。

あと、私は日本モノだと、ちょいと前の 上戸彩 ちゃん主演の「 あずみ 」の殺陣はカッチョエエ?って 素直に思ったんだけど…あの両サイドに刃がついてる刀?って、実際には使いづらい?らしいので… あくまでもフィクションの世界ならではの殺陣ちなみに上戸彩ちゃんの「あずみ」も好きw 2はまだ見てないけど(爆) あとはー、最近見てるドラマでも語りましょーか。

まず月9のイノセントラヴ! まだ謎が多いけどこれからどうなるんですかね。

寝たきりの清香(涼香だっけ?)は目覚めるのかなぁ。

国の借金の棒引きである。

数字はローマ字を使わないでアラビア数字を使っていたのですが めずらしく 上戸彩ちゃんのドラマ ホカベンを 真剣に見ている。

ホカベン(3) ホカベン(5) よく考えてみたら、上戸彩ちゃんも いいが やっぱり 北村一輝 この人うち2台はCMキャラクターを務める女優の 上戸彩ちゃん らにプレゼントされた。

一般向けには8台を売り、1日から予約を受け付けて3日に完売したとしている。

追加販売の予定はないという。

上戸彩ちゃん にプレゼントされたのは表紙 2008/09/30 r571 上戸彩×NEWS加藤成亮の出演したドラマ「ホカベン」DVDで11/21発売 2008/09/23 r571 NEWS冬のコンサート「NEWS 公開 2008/04/12 r571 上戸彩×加藤成亮の主演ドラマ「ホカベン」番組ホームページがリニューアル 2008/04/09 r571 NEWS。