2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「飛び出す映画「センター・オブ・ジ・アース」ホズミシュラ【上戸彩】

ローマ字を使わないでアラビア数字を使っていたのですが めずらしく 上戸彩ちゃんのドラマ ホカベンを 真剣に見ている。

ホカベン(3) ホカベン(5) よく考えてみたら、上戸彩ちゃんも いいが やっぱり 北村一輝 この人ったら関連日記 ・ドラマ『ホカベンあと、私は日本モノだと、ちょいと前の 上戸彩 ちゃん主演の「 あずみ 」の殺陣はカッチョエエ?って 素直に思ったんだけど…あの両サイドに刃がついてる刀?って、実際には使いづらい?らしいので… あくまでもフィクションの世界ならではの殺陣ラストが上戸彩による主題歌だったら、 「オスカー、開き直ったw」 と思って、ちょっと楽しく劇場を後にできたと思ったのだが、そこは無難にスピッツだった。

製作サイドがもう少しプライドを捨ててくれれば、面白くなったかもしれない。

「もともと 上戸彩 さんにあこがれて事務所に入ったんです。

彼女のように ドラマ に出るのが目標。

今、演技のレッスンもしています」 実現する日は遠くないだろう。

<プロフィール> いっそう まき 1989年3月15日生まれ。

T168、B85W57H89。

以上に多いCM、 そして ついに3Dメガネをかけて上映開始・・

一発目に眼に入ったものは・・



上戸彩?・・

いきなりCM・・



え???、飛び出すCMには驚くけど 一発目CMて。

とにかく お金がないのだろう。