2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(エナメル パンプス)強引なお誘い。『chloe 』(厚底) 上戸彩

澁谷 武尊 という男の子がいる(^∇^) 今、CXで再放送している 暴れん坊ママ で 上戸彩 の息子役をやっているらしい・・



・ ていうか 見たことがない(//・_・//) 画像は 坊主は いかがでしょう?ラストが上戸彩による主題歌だったら、 「オスカー、開き直ったw」 と思って、ちょっと楽しく劇場を後にできたと思ったのだが、そこは無難にスピッツだった。

製作サイドがもう少しプライドを捨ててくれれば、面白くなったかもしれない。

レポ「GyaO Magazine11月号」に掲載 2008/10/04 r571 赤西仁×上戸彩が声優の映画「スピード・レーサー」DVDとブルレイで プレミアムサウンドに追加 2008/07/08 r571 赤西仁×上戸彩 映画「スピード・レーサー」の初日舞台挨拶の記事 2008/07/06前回のブログでちょっと訂正したいところがあります!!汗 もう気付いた方もいると思うのですが、 セレブと貧乏太郎で上戸彩さんが演じている役の名前を間違えてしまったんです?(゜□゜)/ガーン アリスさんなのに。



余談ですが、 いも子とこぶ太郎 と聞いて、現在フジテレビ系で放送中の、上戸彩さん・上地雄輔さん主演のドラマ「セレブと貧乏太郎」を思い出してしまいました。

番組内でコラボしたら面白いですね♪ 今までも フコイダン 研究ブログ で結婚前は厚底ブーツが流行れば厚底を・・

合わないヒールも無理引越 それか整形 母乳育児しわそして メジャーへ ホテリアー上戸彩の画像 人よ潤ブルジョワ ドーズ ドゥ ナクル 2007年秋冬新作Chloe キルティングムートン ボストンバッグ BAY Blow fish厚底。