2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「上戸彩」真琴つばさ(まことつばさ)ごきげんよう

「もともと 上戸彩 さんにあこがれて事務所に入ったんです。

彼女のように ドラマ に出るのが目標。

今、演技のレッスンもしています」 実現する日は遠くないだろう。

<プロフィール> いっそう まき 1989年3月15日生まれ。

T168、B85W57H89。

レポ「GyaO Magazine11月号」に掲載 2008/10/04 r571 赤西仁×上戸彩が声優の映画「スピード・レーサー」DVDとブルレイで プレミアムサウンドに追加 2008/07/08 r571 赤西仁×上戸彩 映画「スピード・レーサー」の初日舞台挨拶の記事 2008/07/06益井康一の「漢奸裁判史」(1977年発行。

絶版)から抜粋してみたい。

最初は鄭蘋如(テンピンルー)と大きく関わった丁黙邨から。

丁黙邨の裁判は、終戦後1年以上経た1946年11月19日から、南京の首都高等裁判所で開かれた。

ちなみに上戸彩ちゃんの「あずみ」も好きw 2はまだ見てないけど(爆) あとはー、最近見てるドラマでも語りましょーか。

まず月9のイノセントラヴ! まだ謎が多いけどこれからどうなるんですかね。

寝たきりの清香(涼香だっけ?)は目覚めるのかなぁ。

判決書の要約を抜粋する。

南京、上海陥落後も江蘇高等法院第二分院は、上海租界にあり職務を遂行していた。

国民党に対する忠誠心は山の如く動かず、和平運動を拒否し続けてきたので11月14日放送 発言22 このページはリンクフリーです メイン ひとつ前のページ > サイトトップ。