2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『上戸彩』【NewS】 NEWS「月刊 Songs (ソングス) 2008年 12月号」表紙

岡のぞみさんは、最近では上戸彩&上地雄輔のドラマ『セレブと貧乏太郎』のスタイリストをしていらっしゃる。

そんな岡さんが実写版を手がけたときの、亜美ちゃんに関するコンセプトは以下の通り。

去年は上戸彩が演じて、とっても良かった。

(川島芳子役は菊川怜だった。

) じゃ、来年は長澤まさみかな?(笑) ←ないない 写真で見ると、本物の李香蘭はもう少し大人っぽい感じだけど、実年齢は近いわけだしな。

重要な役でもないのに米倉涼子や上戸彩が出て来る。

気になるっつうの!!しかも上戸さんがバンドのボーカルでこれまたダサイ!! 主演の福田沙紀も全く可愛くないっ!! ジムシーにしか見えないっつうの!! 『悩んだりセレブと貧乏太郎 ドラマ ランキング 無料動画情報あり! 美田園アリス(上戸彩)は、佐藤太郎(上地雄輔)らの商店街に計画された"アリスタウン"建設を阻止するため、後藤田司(柏原崇)との婚約を受諾。

転載OKです 貰う時とかわコメント?さあい錦戸亮「BiDan (ビダン) 2008年 11月号」表紙 2008/09/30 r571 上戸彩×NEWS加藤成亮の出演したドラマ「ホカベン」DVDで 「SUMMER TIME」のジャケット画像が公開 2008/04/12 r571 上戸彩×加藤成亮の主演ドラマ「ホカベン」番組ホームページが。