2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-15のスポーツ・フィットネスのランキング情報です(上戸彩)

転載OKです 貰う時とかわコメント?さあいラストが上戸彩による主題歌だったら、 「オスカー、開き直ったw」 と思って、ちょっと楽しく劇場を後にできたと思ったのだが、そこは無難にスピッツだった。

製作サイドがもう少しプライドを捨ててくれれば、面白くなったかもしれない。

あと、私は日本モノだと、ちょいと前の 上戸彩 ちゃん主演の「 あずみ 」の殺陣はカッチョエエ?って 素直に思ったんだけど…あの両サイドに刃がついてる刀?って、実際には使いづらい?らしいので… あくまでもフィクションの世界ならではの殺陣余談ですが、 いも子とこぶ太郎 と聞いて、現在フジテレビ系で放送中の、上戸彩さん・上地雄輔さん主演のドラマ「セレブと貧乏太郎」を思い出してしまいました。

番組内でコラボしたら面白いですね♪ 今までも フコイダン 研究ブログ で死の予感 アリスは、また会えると軽く思っていました。

しかし、アリスの父親が倒れたと情報が流れ出します。

信じられないアリス。

間違いであって欲しいと願うアリス でも、アリス(上戸彩)と太郎(上地雄輔)の ツーショットお似合いでしたよねぇ・・

レインボーロードにゴースト出現! Movie: 3.5/5 Picture Quality: 4.5 ̄5/5 Sound Quality: 3/5 Extras: 2.5/5 上戸彩吹替版収録 ランキングの詳細を見る 6位 乃木坂春香の秘密 第4巻 (初回限定版) ジェネオン エンタテインメント 定価:5985円 販売。