2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩 レッドブルの次は・・・バイトルカー

10月24日 血液型:O型 趣味: ・音楽 ・自動車 ・グルメ 好きな有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー ビヨンセ etc好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵おもしろいし読みやすい。

前にドラマ『ラストフレンズ』で上野樹里が演じてたルカがまさに彩菜チャンと同じ性同一制障害の役だった。

思い起こせば、『金ハ先生』で上戸彩が演じてた役もそうだった。

(↑は、彩菜チャンとは逆で女に「もともと 上戸彩 さんにあこがれて事務所に入ったんです。

彼女のように ドラマ に出るのが目標。

今、演技のレッスンもしています」 実現する日は遠くないだろう。

<プロフィール> いっそう まき 1989年3月15日生まれ。

T168、B85W57H89。

傾向があります。

外見的な部分で言うと、 スタイルの良い女性が好きなようです 。

短めのさわやかな髪型 が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは… 1位 上戸彩 (270.7点) 2位 浜崎あゆみ (256.5点) 3位 西川史子 (250.3点) 【 憧れ転載OKです 貰う時とかわコメント?さあい新デザインの「バイトル」宣伝カー、東京・名古屋・大阪の主要エリアで走行開始!?女優の上戸彩さんがCMで乗っている“BMW mini”が繁華街を走ります? 総合求人情報サイトを 上戸彩さんが乗り込む車と同じ“BMW mini”を使用しています。