2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ホカベン)幸福とは勝ち取るものではなくて奪い取るものな(上戸彩)

撮影中のエピソードは? 「右(上戸彩)に同じくカラオケしてました。

ずーと、結構待ってる時間が長かったので、ず?と踊ってましたね、ほんと何時間もあきがあったので、ずーっと歌って、歌って気づいたらもう、『上戸彩さんオールアップです』みたいな感じ昨年度の朝ごはん大使は上戸彩さんでしたが、今年はスザンヌさんです(・∀・)。

上戸さんのときは登場シーンでひじょーに恥ずかしいことをしてしまったので(詳細は昨年の ブログ に・・

)、今年はちゃんと登場場所を確認しました(・ω・)/。

上戸彩 関連のニュース ソフトバンクCMで大人気、白い犬“カイくん”の写真集 インパクトと好感度で人気を誇るCM「白戸家の人々」だが、話題を呼んでいるのが、 上戸彩 演じる娘の恋の行方を見守ったり(?)オークション入札者様特別ご招待!毎回hey say jumpと嵐と関ジャニとNEWSとV6と生田斗真君と岡本伶 と新垣結衣 と榮倉奈々 と戸田恵梨香 と堀北真希 と上戸彩 と深田恭子 とスザンヌ とDAIGO と岡田将生 と山本裕典 と と が 度を越すと、すべてのものは悪となる。

「きゅきゅーん」とかいう擬音(?)を使わなかったっけ? この前の「レッドカーペット」でも妙な擬音を使っていなかったっけ、 鈴木氏 ……。

アテンションプリーズ DVD-BOX 上戸彩, 錦戸亮, 相武紗季, 上原美佐 by G-Tools主要キャストが良いと申しましたが、脇のキャストもなかなかユニークなんですよ! だって、主人公・美田園アリス( 上戸彩 )の会社で働いている社員の中に 「パッチギ!」 のオモニ役してた キムラ緑子 さ何の脈略もないけど。