2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔上戸彩〕北川景子のセーラームーン時代のパンチラ

これまで李香蘭役は1989年の沢口靖子(43)を始め、天海祐希(41)や上戸彩(23)らが挑戦。

あでやかで女優の個性が出る役どころに堀北は「パッと見て李香蘭と分かるように」と華やかなイメージを重視し、髪飾りや靴も白で統一。

前回のブログでちょっと訂正したいところがあります!!汗 もう気付いた方もいると思うのですが、 セレブと貧乏太郎で上戸彩さんが演じている役の名前を間違えてしまったんです?(゜□゜)/ガーン アリスさんなのに。



死の予感 アリスは、また会えると軽く思っていました。

しかし、アリスの父親が倒れたと情報が流れ出します。

信じられないアリス。

間違いであって欲しいと願うアリス でも、アリス(上戸彩)と太郎(上地雄輔)の ツーショットお似合いでしたよねぇ・・

レインボーロードにゴースト出現! Movie: 3.5/5 Picture Quality: 4.5 ̄5/5 Sound Quality: 3/5 Extras: 2.5/5 上戸彩吹替版収録 ランキングの詳細を見る 6位 乃木坂春香の秘密 第4巻 (初回限定版) ジェネオン エンタテインメント 定価:5985円 販売「バイトさがしチューなら バイトドットコム」の フレーズと赤いネズミが印象に残るCMですよね(^◇^; このネズミ3人兄弟なんですね(^◇^; テレビのコマーシャルでは、 上戸彩 が イメージキャラクターとして出演しています。

http://www.baitoru.comhey say jumpと嵐と関ジャニとNEWSとV6と生田斗真君と岡本伶 と新垣結衣 と榮倉奈々 と戸田恵梨香 と堀北真希 と上戸彩 と深田恭子 とスザンヌ とDAIGO と岡田将生 と山本裕典 と と が 度を越すと、すべてのものは悪となる。