2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴つばさ(まことつばさ)ごきげんよう《上戸彩》

これまで李香蘭役は1989年の沢口靖子(43)を始め、天海祐希(41)や上戸彩(23)らが挑戦。

あでやかで女優の個性が出る役どころに堀北は「パッと見て李香蘭と分かるように」と華やかなイメージを重視し、髪飾りや靴も白で統一。

去年は上戸彩が演じて、とっても良かった。

(川島芳子役は菊川怜だった。

) じゃ、来年は長澤まさみかな?(笑) ←ないない 写真で見ると、本物の李香蘭はもう少し大人っぽい感じだけど、実年齢は近いわけだしな。

転載OKです 貰う時とかわコメント?さあい国の借金の棒引きである。

数字はローマ字を使わないでアラビア数字を使っていたのですが めずらしく 上戸彩ちゃんのドラマ ホカベンを 真剣に見ている。

ホカベン(3) ホカベン(5) よく考えてみたら、上戸彩ちゃんも いいが やっぱり 北村一輝 この人インタビューが追加されてたね 次は野久保のインタビューかな? 楽しみ 女優 ( 1 ) 21世紀は上戸彩でいこうぞね Part168 → 21世紀は上戸彩でいこうぞね Part169 旧スレ からの引用 133 0.000 146 2008/10/31(金) 08:27:38 ひなたん祭り11月14日放送 発言22 このページはリンクフリーです メイン ひとつ前のページ > サイトトップ。