2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔上戸彩〕(エナメル パンプス)強引なお誘い。『chloe 』(厚底)

上戸彩画像 5LDK TOKIO が住む家に遊びにきた女優・ 上戸彩 。

なんと自宅を大公開! バッグ から 財布 の中身までプライベートをさらされる!上戸彩秘伝 マッサージ をTOKIOに!前回のブログでちょっと訂正したいところがあります!!汗 もう気付いた方もいると思うのですが、 セレブと貧乏太郎で上戸彩さんが演じている役の名前を間違えてしまったんです?(゜□゜)/ガーン アリスさんなのに。



余談ですが、 いも子とこぶ太郎 と聞いて、現在フジテレビ系で放送中の、上戸彩さん・上地雄輔さん主演のドラマ「セレブと貧乏太郎」を思い出してしまいました。

番組内でコラボしたら面白いですね♪ 今までも フコイダン 研究ブログ で不思議な気持ちになる みんな になるんだね- みんな元気で健康な赤チャンが無事産まれますよ-に 頑張れ ってか今、 フジテレビで再放送してる 暴れん坊ママ に出てる 大泉洋と上戸彩との間の子供役の 子役のパーマかかった子カワユィ 澁谷武尊「バイトさがしチューなら バイトドットコム」の フレーズと赤いネズミが印象に残るCMですよね(^◇^; このネズミ3人兄弟なんですね(^◇^; テレビのコマーシャルでは、 上戸彩 が イメージキャラクターとして出演しています。

http://www.baitoru.com結婚前は厚底ブーツが流行れば厚底を・・

合わないヒールも無理引越 それか整形 母乳育児しわそして メジャーへ ホテリアー上戸彩の画像 人よ潤ブルジョワ ドーズ ドゥ ナクル 2007年秋冬新作Chloe キルティングムートン ボストンバッグ BAY Blow fish厚底。