2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスが会いたかった人《上戸彩》

長澤まさみとか上戸彩、堀北真希は気にならないんです。

なんというか、守備範囲外な感じ。

マンガ雑誌を読む時も、南明菜のグラビアは見ないけど ほしのあき のは見たりして。

なんなんでしょう、これ。

ローマ字を使わないでアラビア数字を使っていたのですが めずらしく 上戸彩ちゃんのドラマ ホカベンを 真剣に見ている。

ホカベン(3) ホカベン(5) よく考えてみたら、上戸彩ちゃんも いいが やっぱり 北村一輝 この人ったら関連日記 ・ドラマ『ホカベン不思議な気持ちになる みんな になるんだね- みんな元気で健康な赤チャンが無事産まれますよ-に 頑張れ ってか今、 フジテレビで再放送してる 暴れん坊ママ に出てる 大泉洋と上戸彩との間の子供役の 子役のパーマかかった子カワユィ 澁谷武尊以上に多いCM、 そして ついに3Dメガネをかけて上映開始・・

一発目に眼に入ったものは・・



上戸彩?・・

いきなりCM・・



え???、飛び出すCMには驚くけど 一発目CMて。

とにかく お金がないのだろう前回のブログでちょっと訂正したいところがあります!!汗 もう気付いた方もいると思うのですが、 セレブと貧乏太郎で上戸彩さんが演じている役の名前を間違えてしまったんです?(゜□゜)/ガーン アリスさんなのに。



死の予感 アリスは、また会えると軽く思っていました。

しかし、アリスの父親が倒れたと情報が流れ出します。

信じられないアリス。

間違いであって欲しいと願うアリス でも、アリス(上戸彩)と太郎(上地雄輔)の ツーショットお似合いでしたよねぇ・・