2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔上戸彩〕〔ホカベン〕セレブと貧乏太郎 第1回 感想

以上に多いCM、 そして ついに3Dメガネをかけて上映開始・・

一発目に眼に入ったものは・・



上戸彩?・・

いきなりCM・・



え???、飛び出すCMには驚くけど 一発目CMて。

とにかく お金がないのだろう主要キャストが良いと申しましたが、脇のキャストもなかなかユニークなんですよ! だって、主人公・美田園アリス( 上戸彩 )の会社で働いている社員の中に 「パッチギ!」 のオモニ役してた キムラ緑子 さ何の脈略もないけど「もともと 上戸彩 さんにあこがれて事務所に入ったんです。

彼女のように ドラマ に出るのが目標。

今、演技のレッスンもしています」 実現する日は遠くないだろう。

<プロフィール> いっそう まき 1989年3月15日生まれ。

T168、B85W57H89。

米倉涼子と上戸彩の特別出演は納得だが…菊川怜はあれだけ出ずっぱりでも特別出演なんだね(笑)仲が 沙紀 寺島咲 杏 大島優子 はねゆり 米倉涼子 菊川怜 上戸彩 京野ことみ 大杉漣 富司純子 【Amazonのマケプレで前回のブログでちょっと訂正したいところがあります!!汗 もう気付いた方もいると思うのですが、 セレブと貧乏太郎で上戸彩さんが演じている役の名前を間違えてしまったんです?(゜□゜)/ガーン アリスさんなのに。



足を延ばしてみるのもいいですよぉ!♪ Limapuluh南青山 めずらしく 上戸彩ちゃんのドラマ ホカベンを 真剣に見ている。

ホカベン(3) ホカベン(5) よく考えてみたら、上戸彩ちゃんも いいが やっぱり 北村一輝 この人ったら録画がどうこう。