2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴つばさ(まことつばさ)ごきげんよう 上戸彩

転載OKです 貰う時とかわコメント?さあいあと、私は日本モノだと、ちょいと前の 上戸彩 ちゃん主演の「 あずみ 」の殺陣はカッチョエエ?って 素直に思ったんだけど…あの両サイドに刃がついてる刀?って、実際には使いづらい?らしいので… あくまでもフィクションの世界ならではの殺陣前回のブログでちょっと訂正したいところがあります!!汗 もう気付いた方もいると思うのですが、 セレブと貧乏太郎で上戸彩さんが演じている役の名前を間違えてしまったんです?(゜□゜)/ガーン アリスさんなのに。



澁谷 武尊 という男の子がいる(^∇^) 今、CXで再放送している 暴れん坊ママ で 上戸彩 の息子役をやっているらしい・・



・ ていうか 見たことがない(//・_・//) 画像は 坊主は いかがでしょう?ドラマ セレブと貧乏太郎 第5話 動画 出演者:上戸彩、上地雄輔、ほか11月14日放送 発言22 このページはリンクフリーです メイン ひとつ前のページ > サイトトップ。