2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブと貧乏太郎 第5話《上戸彩》

死の予感 アリスは、また会えると軽く思っていました。

しかし、アリスの父親が倒れたと情報が流れ出します。

信じられないアリス。

間違いであって欲しいと願うアリス でも、アリス(上戸彩)と太郎(上地雄輔)の ツーショットお似合いでしたよねぇ・・

えっ、 上戸彩 は?と思ったら真ん中ごろに出てきた。

なんていうかいわゆる オールスター (出てない人ごめんなさい)。

最近 の ハリウッド とかの国or地球or宇宙を救うみたいなスケールは言ってみれば 荒唐無稽 (いままでムトウコッケイだと思い込ん◆出演:上戸彩【美田園アリス(23)】、上地雄輔【佐藤太郎(29】、国仲涼子【安田幸子】、柏原崇【後藤田司】、三浦理恵子【大野緑】、宅間孝行【公文晃】、田村裕(麒麟)【坂本丈二】、中山恵【江原まなみ】、上野なつひ【市井静】撮影中のエピソードは? 「右(上戸彩)に同じくカラオケしてました。

ずーと、結構待ってる時間が長かったので、ず?と踊ってましたね、ほんと何時間もあきがあったので、ずーっと歌って、歌って気づいたらもう、『上戸彩さんオールアップです』みたいな感じ新デザインの「バイトル」宣伝カー、東京・名古屋・大阪の主要エリアで走行開始!?女優の上戸彩さんがCMで乗っている“BMW mini”が繁華街を走ります? 総合求人情報サイトを 上戸彩さんが乗り込む車と同じ“BMW mini”を使用しています。

「花嫁アリスを救え」 美田園アリス(上戸彩)は、佐藤太郎(上地雄輔)らの商店街に計画された“アリスタウン" 建設 を阻止するため、後藤田司(柏原崇)との 婚約 を受諾。

しかし、それはアリスの勢い…というか、気まぐれ。