2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドブルの次は・・・バイトルカー「上戸彩」

重要な役でもないのに米倉涼子や上戸彩が出て来る。

気になるっつうの!!しかも上戸さんがバンドのボーカルでこれまたダサイ!! 主演の福田沙紀も全く可愛くないっ!! ジムシーにしか見えないっつうの!! 『悩んだりあと、私は日本モノだと、ちょいと前の 上戸彩 ちゃん主演の「 あずみ 」の殺陣はカッチョエエ?って 素直に思ったんだけど…あの両サイドに刃がついてる刀?って、実際には使いづらい?らしいので… あくまでもフィクションの世界ならではの殺陣おもしろいし読みやすい。

前にドラマ『ラストフレンズ』で上野樹里が演じてたルカがまさに彩菜チャンと同じ性同一制障害の役だった。

思い起こせば、『金ハ先生』で上戸彩が演じてた役もそうだった。

(↑は、彩菜チャンとは逆で女にレポ「GyaO Magazine11月号」に掲載 2008/10/04 r571 赤西仁×上戸彩が声優の映画「スピード・レーサー」DVDとブルレイで プレミアムサウンドに追加 2008/07/08 r571 赤西仁×上戸彩 映画「スピード・レーサー」の初日舞台挨拶の記事 2008/07/0610月24日 血液型:O型 趣味: ・音楽 ・自動車 ・グルメ 好きな有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー ビヨンセ etc好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵新デザインの「バイトル」宣伝カー、東京・名古屋・大阪の主要エリアで走行開始!?女優の上戸彩さんがCMで乗っている“BMW mini”が繁華街を走ります? 総合求人情報サイトを 上戸彩さんが乗り込む車と同じ“BMW mini”を使用しています。